口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ニキビ跡と毛穴の開きに効果大◎

長年悩んでいる顎のニキビ跡、毛穴の開きが基礎化粧品だけでは治らないため今回品川スキンクリニックにてヴェルベットスキン(ダーマペン4+コラーゲンピール)の施術を受けることに決めました。

地域によって予約の取りやすさには違いがあるかとは思いますが、予約は電話をかけた日から5日後以降から取れたので思った以上にスムーズに予約を取ることができました。

電話対応や待合のスタッフさんの対応はとても良く終始気持ちよく過ごせました。
またカウンセリングの看護師さん、先生はよく話を聞いてくれる方で悩みや不安なども嫌な顔をせず親身に聞いてくれたので安心して施術に臨むことができました。
施術のより良い提案はしてくれましたが、強引な勧誘等は全くなかったです。

施術についてダーマペン、コラーゲンピールそれぞれ今まで施術の経験がなかったので特に痛みが不安でしたが麻酔のおかげでどちらも痛みはほとんど感じませんでした。初回は穴の深さが浅いみたいなので、2回目以降はより痛みを感じることが多いようです。

施術直後は顔が真っ赤になり化粧もできませんでしたが、翌日以降は赤みも段々と引いてきて3日目以降にはニキビの凸凹が多少落ち着いて毛穴も目立たなくなり艶もでてきて、施術前より遥かに肌の調子が良くなりました。ダウンタイムも少なく施術を受けて本当に良かったです。
また来月2回目もしたいと思っています。

翔友会 品川スキンクリニック

翔友会

品川スキンクリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング