口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

VIO脱毛したいならプリートへ!9種類のデザインから選べる?特徴と効果

プリートは東京の銀座、上野、新宿をはじめ、横浜や大宮など関東圏に展開する脱毛サロンです。
他の脱毛サロンにはないVIO脱毛に特化しているサロンになります。それだけではなく、その他に全身脱毛やパーツの選べる部分脱毛のコースもあります。
プリートの脱毛料金や回数、かかる期間などを紹介するとともに、どんな脱毛機を使っているのか、また脱毛効果はあるのでしょうか。

プリートはルネッサンスを導入
VIOは毛が密集していて皮膚が薄いため、他の部位に比べて痛みを感じやすいのです。
ただし、プリートは「ルネッサンス」を導入しているため、日本人の肌に合った設計になっているため、痛みの軽減してくれるのも魅力です。

冷却機能が付いており、照射と同時に肌を冷却することで、火照りや痛みを抑えられます。
また、プリートはVIO脱毛の経験が豊富な熟練のスタッフがいるのも安心です。
VIO脱毛の効果や痛みは施術のやり方によっても大きく変わります。肌質・毛質によっては、プリートでも痛みを感じるケースも少なくありません。痛みを抑えるためには、施術前のシェービングと、前後での丁寧な保湿ケアをすることがおすすめです。

脱毛のデザインも選べる
9種類のデザインがあり、ナチュラルに整えたい方から介護脱毛を考えている方まで希望に合うデザインを選ぶことができるのも分かりやすいです。また、脱毛完了後は、光をフォトフェイシャルに変えて美肌ケアも行うことができます。

プリートのVIO脱毛!脱毛料金や脱毛範囲・かかる期間
プリートのVIO脱毛には、VIO周りがセットになったハイジニーナコースと、VIOのパーツから好きな箇所を選べるチョイスコースの2種類に分かれてます。

ハイジニーナコース
VIO脱毛にV・Iラインの美容パックがついた「プレミアムハイジニーナ脱毛」と、VIO脱毛にパックと家でのケアがおこなえるホームケアセットがついた「スピードプレミアムハイジニーナ脱毛」。

スピードプレミアムハイジニーナ脱毛
最短8ヶ月で5回コースが完了できます。早いペースで脱毛に通えるため、短い期間でコースを終わらせたい人にはおすすめです。

チョイスコース
V、I、O、アウトVラインからパーツを選ぶことができ、1部位の脱毛6回が26,400円(税込)です。

VIO脱毛の脱毛範囲をチェック
プリートのVIO脱毛の脱毛範囲
一般的な脱毛サロンに比べて照射範囲が広くなっています。
広域Vラインはボクサーショーツで隠れる骨盤エリア全体~太もも上部、広域Iラインは股の間~太ももの付け根周辺、Oラインは肛門周りになります。
ハイジニーナコースは、これらすべてが脱毛範囲となっています。
チョイスコースは、ショーツで隠れる範囲のVラインと、陰部周辺が対象のIライン、肛門周りのOライン、両足の付け根に当たるVラインから好きなパーツを選べます。

VIO脱毛に通う頻度とかかる期間
VIO脱毛に通える頻度はコースによって異なります。
プレミアムハイジニーナ脱毛コースは、2~3ヶ月に1度脱毛に通えるため、6回なら早くて1年程度でコースが完了できます。
スピードプレミアムハイジニーナ脱毛は1~2ヶ月に1度のペースで脱毛に通えるため、脱毛5回なら早くて8ヶ月でコースを終わらせることができます。

VIO脱毛の評判が特に高かった!
プリートには全身脱毛や部位別脱毛のプランもありますが、VIO脱毛の評判が高いです。
VIOに特化した脱毛プランやメニューが考えられているため、VIO脱毛をしたい方には充実の内容になっていますし、お得な脱毛料金が設定されています。
VIO全体の脱毛をしたい場合も、VIOから選んで脱毛したい場合も、希望に合わせて最適なプランを選ぶことができるのもプリートだからできることです。
また、Vラインのプレートがもらえるため、施術前の自己処理をどこまでしたらよいのか分かりやすいので、とても便利です。


全身脱毛の脱毛範囲をチェック
プリートの全身脱毛で照射可能な範囲
顔から足までの全身が照射対象です。
顔の範囲は目の周り、唇、眉毛、耳を除く全体です。
プリートの全身脱毛の範囲には、他のサロンでは含まれていないことのある乳輪周りが含まれているのが特徴的ですね。
なお、VIOは全身脱毛コースの照射範囲に含まれていないので注意してください。

美肌パック・アフターケアもお得
皮膚が薄くデリケートなVIOは、お肌の黒ずみやくすみが気になりやすい部位でもあります。
自己処理を続けてきた場合、肌へのダメージが蓄積していることもあるためケアは必須です。
そのため、プリートでは、脱毛だけではなく気になるお肌を美肌に導く脱毛プランが用意されています。黒ずみが気になるVIラインには、お肌に合わせた美白の泥パックで美肌が手に入ります。
また、脱毛の施術後には、保湿と冷却による鎮静パックもしてもらえます。
Vラインの脱毛が完了したあとは、フェイシャルエステで使用されているフォトフェイシャルの光で美肌ケアができるのも魅力です。脱毛とお肌のケアが同時にできることで、脱毛が終了する頃にはくすみもなく、キレイになります。

プリートで利用できる割引キャンペーン
プリートには2名以上で同時に脱毛を契約することで料金が安くなるペア割の割引キャンペーンがあります。
プリートのペア割の内容(いずれか1つが適用)
・脱毛SMLコース50%オフ
・ハイジニーナ(VIO)脱毛10%オフ
・両ワキ脱毛10%OFF

ペア割とは?
友達や家族、同僚など2名以上でカウンセリングに行き、当日に一緒に契約することで割引が受けられます。
部分脱毛のSMLコースは半額になります。割引率が大きいため、出費を抑えて脱毛をしたい人は周りに脱毛を考えている人がいないか探してみてご一緒にご来店してみてください。

FUNSQUARE(ファンスクウェア) プリート

FUNSQUARE(ファンスクウェア)

プリート

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング