口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

だんだん予約がとりづらく。。。汗

数年前に通っていました。
乗り換え割りを使って割とオトクに契約できたのではと思っています。
ここの乗り換え割を利用するために予め他社で安いのを契約したのですが、いざキレイモに乗り込み割引を使いたいですと申し出たら他者の会員証を確認する素振りを全くせず口頭での申告のみで使えてしまい拍子抜けしました。

全身で契約したところ、ジェルを痩身か美白かで選ぶことができ美白を選択、顔は通常の脱毛の光かフォトの光かを選べ折角なのでフォトを選びました。

肝心の効果は回数10回を超えた辺りから毛の生えるスピードがゆっくりになったり生える箇所が少なくなりまばらになっているのを実感しました。
しかし!この辺りからTV、看板、雑誌等でえげつないくらいの宣伝の力あってか予約が全くといっていいほど取れなくなってしまいました。
インターネットで予約の空き状況を見てみると、都心部でも圧倒的なベット数の不足で空きが出ようものなら一瞬で他の人に取られてしまいます。

そんな、予約の取りづらさもあり行きたい時に行けないイライラも募り回数を残しての途中解約をしました。

大手で安心感はありますが人気過ぎてそもそも予約を取れないことが難点です。

接客はとても丁寧で良かったと思いますし、総合的には満足です。

KIREIMO(キレイモ) キレイモ

KIREIMO(キレイモ)

キレイモ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング