口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Honeypara (ハニパラ)/YUZUYUZUKOMACHIを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • Honeypara (ハニパラ)/YUZUYUZUKOMACHIを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

飲むと元気になる。

マカエキスや高麗人参エキス、クエン酸、アルギニン、牡蠣エキスなど体が元気になる成分がたっぷり配合されています。
とろーりとした飲みやすい形状のほんのり黄色がった色味をしています。
味は、蜂蜜ベースの甘いプルーンのような味で美味しいです(*^_^*)
安心の、made in Japanです。
まず、飲むとほんのり喉の辺りがあつくなって、体全体がポカポカしてきます。
言い過ぎかもしれませんが、若干、意識が『カッ!!(目見開き)』と、 するような感じもします。
こちらは、男性を元気にする事でも活躍してくれる成分がしっかり配合されているので、そちらに活躍するのはそうなんですが、それだけではなく、女性の美容やお悩みにも良いみたいです。
自分は生理痛が重くて、すごく眠くなるので、生理中にも飲んでました。
いつもより、ぐったり感がなく、のりきる事が出来ました。
こちらを飲むと、疲れにくいと感じました。
冷え性なので、体が温まったままなのも良かったです。

アーゼン ハニパラ

アーゼン

ハニパラ

精力剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

精力剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング