口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BATHCLIN(バスクリン) アーユルタイムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • BATHCLIN(バスクリン) アーユルタイムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • BATHCLIN(バスクリン) アーユルタイムを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

おうち時間を癒しの時間に!

またまた緊急事態宣言が発令されて、今年の夏休みもおうち時間が増えそうですね…!
子供達が楽しむのは、ベランダプールで、私は、プールで遊んだ子供たちと一緒に、
早めのお風呂タイムを作って、ゆっくりのんびりお風呂に浸かる時間を楽しんでいます。

最近のお風呂のおともは、バスクリンのアーユルタイム。
すごくいい香りがするバスソルトで、我が家は、カモミール&クラリセージの香りなので、
薄ピンク色になるお湯を見て、子供達も大喜びします。
バスソルトは、少し粒々が大き目なんですが、比較的早くお湯に溶けてなくなります。
お風呂に入れた瞬間から、本格的なアロマの香りがして、ゆったりとお湯につかると、贅沢な癒し時間を感じます。
香りは、強すぎないけれど、弱すぎない、ちょうどいいくらいの香りで、
香りにうるさい長女も、「いい香り!可愛いお湯の色!」と喜んでくれます。
個性的すぎないけれど、どこかいつもと違うオリエンタルな香りに、おうち時間のストレスと解放してもらっています。

私の場合、落ち込んだりしても、ゆっくりとお風呂に入って、のんびりすれば、気持ちも上がってくるので、
お風呂タイムと香りはすごく重要です。
8月も子供と過ごす時間が続きますが、上手にストレスをためない方法を考えて、
最終的には、アーユルタイムのお風呂に浸かって、のんびりしようと考えています。

アーユルタイムは全部で6種類あるので、どれも使ってみたいですし、アソートタイプがあるので、
一度それを買ってみて、好きな香りを見つけてみたいです。
毎日香りが違うお風呂時間もワクワクしますよね!

BATHCLIN(バスクリン) アーユルタイム

BATHCLIN(バスクリン)

アーユルタイム

バスソルトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

バスソルト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング