口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Cuisinart(クイジナート) スロークッカー カウンタートップクッキング PSC-400PCJを使った伊藤 正晃さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

食材の中まで味がしみこんで美味しい!

「スロークッカー」と聞いても、いまいちピンと来ない方も多いかもしれませんが、日本風にいえば「電気煮込み鍋」のことです。
アメリカではごく一般的で、一家に一台といわれるほどスタンダードな調理器具です。
スープや煮込み料理が得意で、朝、材料と調味料を入れておくとじっくりコトコトと煮込まれ、数時間後にはできていて、とても重宝しています。
「スロークッカー」は電気で煮込むため、ガスのように監視し続ける必要はないため、外出もOKなのもありがたいです。
煮込みの最中、子供や動物と戯れることもできるし、出勤前に仕込んでおけば、帰宅時にはアツアツのスープが食べ頃の状態でできあがっていて、とても便利です。
また、寝る前に準備しておけば、朝食がすぐに食べられます。
じっくり煮込むので煮崩れしにくく、なおかつ食材の中まで味がしみこんで、美味しく仕上がるので、もう手放せません。

Cuisinart(クイジナート) スロークッカー カウンタートップクッキング PSC-400PCJ

Cuisinart(クイジナート)

スロークッカー カウンタートップクッキング PSC-400PCJ

スロークッカーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スロークッカー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング