口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

スキンケアアイテムだけでなく、シャワーそのものもお肌に良い物をと思って使ってみました。

公式にあるように油性マジックを試す勇気は無かったものの、落とそうと思って洗わないとなかなか落ちないボールペンはきちんと落ちていました。
また万年、鼻の白い角栓が存在していますが、こちらも洗顔時にミストをずっと浴び続けていたら、他の方の口コミにあったように本当に角栓が出てこなくなりました。
確かにお肌(私の場合は毛穴汚れですが)には良い作用があります。

しかし如何せん、使い勝手があまりよくありません。
シャワー時はまっすぐにしか出てこない(一般的なシャワーみたいに下に流れない)ため、壁やらドアに水がはねまくり、シャワーヘッドを手で持たないと洗えません。
またミストにすると体感温度が下がるため、逐一温度調整が必要でした。

更に「水圧が良いからヘッドマッサージになる」という口コミがあったのですが、うちは元々使っていたシャワーヘッドの方が水圧が良かったです。

確かに肌に良いとはいえ、4万近く出してこの使い勝手…
とても申し訳ないのですが、ちょっと失敗かなと思っています。

Mirable(ミラブル) ウルトラファインミスト ミラブルplus

Mirable(ミラブル)

ウルトラファインミスト ミラブルplus

その他バス・洗面所用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他バス・洗面所用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング