口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HUBATH PLUS(ウォールバー、ボトルホルダー、チューブホルダー)を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • HUBATH PLUS(ウォールバー、ボトルホルダー、チューブホルダー)を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • HUBATH PLUS(ウォールバー、ボトルホルダー、チューブホルダー)を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • HUBATH PLUS(ウォールバー、ボトルホルダー、チューブホルダー)を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
  • HUBATH PLUS(ウォールバー、ボトルホルダー、チューブホルダー)を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

\こりゃいい!浴室で浮かせる収納のススメ♪/

👉お風呂場収納に不満があった私

備え付けの棚があるけれど、ボトルの底面や置いている物の底面がカラリと清潔に維持できないのが嫌!

自分なりに以前から試していた浮かせる収納。

備え付けのタオルバーに100均グッズなどを活用して吊り下げていたけど…
安定が悪いし、毎日つけ外しして使うのにちょっと不便。
そしてなんだか見た目が安っちい…!

そんな時、HUBATH PLUSシリーズに出会った!


👉むちゃくちゃ造りがしっかりしている!

何と言っても、マグネット面が思ったよりもガッチリ強い!

ガチッと貼り付いてくれるから、そのままポンプを押したって、少々の力では外れない。

バーから外して手元に持ってきたい時もある。そんな時でも使うたびにバーから取り外すのも、すごく簡単。
専用のフックがいい仕事してくれる!

本体カラーがホワイトってところが、バスルームを白で統一したい私としてはとってもありがたい。

高級感のある素材だから、チープじゃない!百均とはわけが違うぜ。
長く使っても水滴や水垢が目立ちにくそうです。

👉ボトルやチューブの付け方

ボトルへの付け方は、ポンプの部分を外してホルダーの穴に通し、そのままポンプを戻したらOK。

ボトル口のサイズに合わせて調整リングもついているから、シャンプーサイズから、少し小さめのクレンジングボトルなんかも対応できちゃう。

チューブホルダーは、特許取得の注目機能!
チューブの端を折って、スライドさせてはめるだけ。
全然難しくないのに、これでガッチリホールド!

以前の吊り下げ収納は、フックがついているピンチに挟んでいたの。
でも、重さがあるトリートメントなどは、ちょっとした弾みで外れ落ちることがあって。

でもHUBATH PLUSにしてからは、全然落ちる気配がない!強い!!


👉結論:めっちゃオススメ

毎日お風呂タイムがめちゃくちゃ快適になった!
デザイン的にも、文句なし。

チープじゃないのに、価格がパーツを含めても3000円代で揃えられるのも嬉しい。

しかも、「うちのお風呂場はマグネットがつかない…」という人にも朗報!
ウォールバーは、粘着シートタイプも出ています!

つまり、マグネットタイプじゃない浴室でも、HUBATH PLUSシリーズを使えちゃう!

フックパーツは今回紹介したボトルホルダーとチューブホルダーの他に、固形石けんをつけられるソープホルダー、マルチフック、マルチトレイ、シェーバーホルダー、ハブラシホルダーがあるよ。

セット商品もあって、少しお得な価格になっている上に送料無料!

吊り下げ収納検討中の人、今の収納に満足行っていない人は、ぜひ一度チェックしてみてくださーい!

(ここに載せきれなかった写真・実際に使ってみた時の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長のポイントまとめも♪)

HUBATH(ヒューバス) プラス マグネット式ウォールバー

HUBATH(ヒューバス)

プラス マグネット式ウォールバー

収納グッズおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

収納グッズ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング