口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 泡の高保湿ボディウォッシュを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お肌の潤いを守って洗うボディケア。・:+°

こちらは潤いながら洗う、乾燥肌用ボディウォッシュ。

乾燥の大きな原因のひとつである「体の洗い方」に着目されていて、潤ったお肌の鍵「セラミド」を守りながら洗うという事にとことん拘られているそうです。

次世代洗浄技術でセラミドを守って汚れだけを落としてくれるようになっていて、洗う毎にセラミドがお肌に残り更にこだわりのうるおい成分もたっぷり。ボディタオルとかでゴシゴシ洗うのではなく、泡と手で、まるでお顔を洗うような感覚で洗うボディウォッシュになっています。

まるっこいフォルムが可愛らしいパッケージは泡で出てくるポンプ式になっています。毎回プッシュするだけでキメの細かいたっぷりの泡で出てきてくれるのでとても便利。

使用方法としてはその出てくる泡と素手でやさしくお肌を洗うと良いそうで、それでもスッキリと汚れをオフしてくれて、洗い流した時にお肌がピキピキせずに落ち着いてくれているところがとても有難いです。

毎日のボディウォッシュでお肌がカサカサしてきてしまうなぁ…と感じていらっしゃるような方や、お肌の乾燥が気になっていらっしゃるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

CareCera(ケアセラ) 泡の高保湿ボディウォッシュ

CareCera(ケアセラ)

泡の高保湿ボディウォッシュ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング