口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Panasonic(パナソニック) ホームベーカリー SD-MT3を使ったClaireさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

パンだけじゃない! おもちもピザもおいしく手作り!!

おうちで過ごす時間が増えましたよね。
長い時間を楽しむために、ホームベーカリーは強い味方です!

ホームベーカリーで作れるパンは食パンだけじゃない!
フランスパンもベーグルも、メロンパンだってビックリするほど簡単においしくできますよ。
パナソニックのホームベーカリーは何を作るにしてもボタン一つでラクチン、しかも失敗がない。
天然酵母パンだって、外はカリッ、中はフワッと出来ちゃう。
タイマーもあるから、寝る前に材料を投入しておくだけで、朝起きるころには焼き立てパンのいい匂いが!!

しかもこのホームベーカリー、個人的にはとても大らかな心強い製品だと思ってます!
というのも、少しくらい水の量や粉の量を違えたって、ちゃあんとおいしく焼きあがっちゃうんですよね。
なんでか不思議なんですけど。。

パナソニックって、商品開発チームの方々があらゆる角度から実験して作り上げるから、消費者の立場を分かってくれてるのかなって思います。だって主婦が毎日細かく軽量できるとは限らないですもんね。

他のメニューも盛りだくさん!
ピザ生地もおもちもボタン一つで完成!
こんなに簡単なのにちゃんとホームメイドの味!
子どもたちも大喜びだし、お友達にもついついおすそ分けしたくなってしまいます。

そんなわけでホームベーカリー、料理作りの強力な助っ人として手放せません。

ぜひお試しあれ!

Panasonic(パナソニック) ホームベーカリー SD-MT3

Panasonic(パナソニック)

ホームベーカリー SD-MT3

ホームベーカリーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホームベーカリー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング