口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ゴールドカードなのに年会費無料

カード発行の審査は厳しいか?
もともとスタンダードなエポスカードを所有していましたが、年間利用額がある一定以上に達したのか、ゴールドカードへ無料で招待されました。数年前のことですが、審査は特別厳しいとは感じませんでした。

・キャンペーンは?
定期的にマルイ系列でのお店でお買い物するとポイント10倍のキャンペーンがあったり、年間利用額に応じてボーナスポイントが付与されるサービスがあります。

・現在利用しているカードを選んでよかったところは?
マルイ系列の店舗以外でもポイントが貯まるため、還元率は高くありませんが、基本的にはこのカード一本に絞り利用するようにしています。
ポイントが永久不滅なので、ポイントの期限を気にしなくて良いのはメリットだと思います。

・現在利用しているカードを選んで悪かったところは?
来店ポイントの終了など、少しずつメリットが減っているイメージがあります。

・カードの選び方の注意点
年会費を払う場合、払うだけのメリットがあるかどうかは検討した方が良いと思います。普段高額のお買い物をするところでメインのカードを作る、というの一つの手ではないでしょうか。

EPOS CARD(エポスカード) エポスゴールドカード

EPOS CARD(エポスカード)

エポスゴールドカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング