口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

初めてのカードにオススメです!

三井住友カードは、学生などの初めてのクレジットカードにオススメです。

このカードを選んでよかったところは3つあります。

1.ナンバーレスでセキュリティが安心

表にも裏面にもナンバーが書いていないので、外で買い物する時もセキュリティ面を機にすることが減りました。

2.ポイントが貯まりやすい
このカードは指定コンビニなどでの利用で5%バックとポイント還元率が他のカードよりも高く、日々の支払いでコツコツポイントを貯めることができます。

3.年会費無料で損しない

年会費が永久に無料なので、お金の心配をする必要がありません。
使いたい時に使う、使わない時は使わないことができる易しいカードです。


申し込み・審査について

私はネットで申し込みしてから1週間ほどで、カードが家に届きました。
当時フリーターの私でも無事に発行することができたので、審査基準は高くないと思われます。


他のカードと比べて良いと思うところ

今まで学生時代に4枚ほどクレジットカードを発行しましたが、どれも長所と短所がはっきり分かれていました。(年会費無料への条件・還元率の低さなど)しかし、このカードは大きな短所がなく、年会費や使い勝手で長所が多いのでハードルが低く使いやすいと思います。

他のカードと比べて残念と思うところ

オンラインショッピングをする際にはナンバーレスであるが故、カード番号を調べるのが少し面倒だったりします。ただし、Vpass(専用アプリ)を使えばすぐに確認することができるので、不便ではありません。

三井住友カード 三井住友カード ナンバーレス

三井住友カード

三井住友カード ナンバーレス

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング