口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

取り扱い通貨は少ないが初心者でも取引しやすい

トレイダーズ証券が運営している「みんなのコイン」を利用していて良いと感じている点は、「取引にかかる手数料が無料」なところです。他社では取引手数料を取ることが多いのですが、みんなのコインでは取引にかかる手数料が無料となっており、取引手数料や出金手数料、口座開設手数料などが無料で利用することができています。そのため、取引コストを少しでも抑えたい自分にとってありがたいと感じています。

他に利用していて良いと感じている点は、「スマホアプリが使いやすい」ところです。みんなのコインの専用スマホアプリは、シンプル設計になっているのでとても見やすく、直感的な操作で取引ができるようになっているので、取引初心者でも使いこなしやすいようになっています。

しかし、悪いと感じている点もあります。それは「取扱銘柄が少ない」ところです。みんなのコインで取引を行える仮想通貨は、ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)だけなので、もっと取引を行える通貨を増やしてほしいと感じています。

みんなのコインはセキュリティも高く、安心して取引を行うことができるようになっているので、初心者にはおすすめの仮想通貨取引所だと感じています。

トレイダーズ証券 みんなのコイン

トレイダーズ証券

みんなのコイン

仮想通貨取引所おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

仮想通貨取引所関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング