口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

LINEFXは魅力がいっぱい

LINE FXのまず初めに魅力的に感じた点は、「最短3分で口座開設できる」ところです。自分は3分ではできませんでしたが、それでも「10分」程度で口座開設をすることができました。運転免許証とマイナンバーカードを持っていれば、簡単に登録することができます。

LINE FXを利用して魅力的に感じた点は、「スプレッドの幅が狭い」ところです。スプレッドは、実質的に「取引手数料」になるので幅が狭くないと、取引手数料が無料であっても取引コストがかかってきます。その点、LINE FXはスプレッドの幅が狭くなっていて、自分がよく取引を行う「米ドル/円」では「0.2銭」で取引することができるので、取引コストが抑えられて良いと感じています。

もう一つ魅力的に感じている点をあげるとするなら「重要な情報をLINEで知らせてくれる」ところです。わざわざサイトや専用アプリを開けて確認することがなく、重要な情報をLINEで通知してくれるので、とても役に立ちます。通知をタップすることで取引画面に移ることもできるので、すぐ取引できるようになっているのも気に入っています。

LINE証券(ラインショウケン) LINE FX

LINE証券(ラインショウケン)

LINE FX

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング