口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LINE FXを使った三嶋さんのクチコミ画像1
  • LINE FXを使った三嶋さんのクチコミ画像2
  • LINE FXを使った三嶋さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

いつものアプリで気軽に取り引きしたい人向け

修正します!

■アプリの評価■
添付の画像1枚目はアプリの取引画面です。標準注文画面にはローソク足グラフが出てこないので不安になりますが、「クイック注文」(画像2枚目)だとグラフが出現します。

初めての人は、通貨ペア・売り・買い・現在の損益が表示されるシンプルな画面の標準注文画面をおすすめします。深いことを考えずに損得に集中できます。

グラフを見ながらも詳細な取引したい人は、PCからログインして見られるLINE FX PRO(画像3枚目)がおすすめです!

急落・急上昇したときはLINEに通知が入るのがポイント高いです。遊んでいても売り時・買い時の見逃しを防げます。

私は外出時やゴロゴロしている時はアプリ、本気になったらPC、と使い分けています。

■取引の単位など■
スプレッドは米ドル/日本円で2022.8上旬現在で0.002です。メキシコペソ/日本円でも0.003でした。
取引画面の売り・買いの中央に円マークとスプレッドが表示されるので確認は簡単です。

取引通貨単位は1,000もしくは10,000から選択できます。

1,000単位で取引をしたい場合は6,000円あれば始められるのでお手軽です。

■残念な点■
デモトレードができないので、取引の体験だけをしてみたい人は使えないです…。
私はデモトレードだけの別なアプリ(かるFX)で始めてから、そのアプリ内の広告からLINE FXを始めました。

LINE証券(ラインショウケン) LINE FX

LINE証券(ラインショウケン)

LINE FX

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング