口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

付帯サービスや保証がしっかりしている

このカードの特徴として、ポイント還元率が高く、使い勝手の良いアプリがあること、多くのお得なキャンペーンが開催されることが挙げられます。

ポイント還元率が高いということは、カードを使った支払い金額に応じてたくさんのポイントが貯まるということです。JCB ビープロパーカードでは、いつも1%のポイント還元率が適用されます。これは、他のカードでは一般的ではないほど高い還元率です。また、セブンイレブンやスターバックスなどでカードを使うと、ポイント還元率がさらにアップすることもあります。

JCB ビープロパーカードには、My JCBというアプリがあります。このアプリを使えば、カードの明細やポイントの確認、おサイフケータイの登録などができます。アプリの操作も簡単で、金銭管理がしやすいです。

JCB ビープロパーカードには、ショッピングガード保険が付帯しています。この保険は、カードで購入した商品が破損や紛失した場合などに、保証されるサービスです。ただし、この保険はリボ払い限定です。つまり、リボ払いでカードを使った場合にのみ適用されます。また、リボ払いの金額を限度額と同じにしておけば、手数料がかかることもなく、実質的に1回払いとして使用できます。

JCB(ジェーシービー) JCB CARD W

JCB(ジェーシービー)

JCB CARD W

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング