口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

イオン銀行口座と一体化したカード

・カード発行の審査は厳しいか?
イオンカードの審査で落ちたという人は私の周囲には誰一人としておりません。
ちなみに1月で5枚のイオンカードを発行したという方もいます。
もちろんイオンカードセレクトもその例に漏れません。
楽天カードと並んでクレカ初心者にお勧めのカードです。

・年会費は高いか
本カード・ETCカードもとに完全無料です。

・キャンペーンは?
イオンカードは定期的に入会キャンペーンをしています。
その中で多いのが10%還元キャンペーンです。
キャンペーンのある時期を狙って申し込むのが良いでしょう。

・ポイントの還元率は?
残念なのはポイント還元率が低め(0.5%)な事です。
ただ、イオンお客様感謝デーではポイント5倍となりますので、イオンで纏め買いされる方には良いでしょう。
またポイントは1Pから使えるWAON POINTが付与されるので、かつての「ときめきポイント(1000Pから使える)」時代より大幅に改善されました。

このカードはイオン銀行と不可分の関係にあり、イオン銀行口座の無い方が申込む場合は強制的にイオン銀行口座が開設され引き落とし口座として設定されますので、それを念頭に申込むのがよいと思います。

AEON CARD(イオンカード) イオンカードセレクト

AEON CARD(イオンカード)

イオンカードセレクト

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング