口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ネット証券然り投資初心者におおススメ

私がネット証券然り投資初心者の頃から利用し続けているのが『SBI証券』です。
よくネット証券と言うとテレビCMでLINE証券や松井証券などを目にする機会が多いと思いますが、その中でも私が『SBI証券』をおススメする理由として良かった点を2点挙げます。第1には、口座管理及びサイトの作りがUIに基づいた作りになっていて操作性が高い点です。第2には、Tポイントとの連携機能でTポイント100=100円から投資信託が購入出来る気軽さにあります。また姉妹グループの『SBIネオモバイル証券』でもTポイントを利用が出来500円程度から上場企業株を単数未満株ですが購入出来ます。このうような点を含めて『SBI証券』をおススメ出来る人としては、100株単位で株を購入する資金がないものの資産運用をしたい人やTポイントを貯めたものの使い道に迷っている人には是非とも『SBI証券』をおススメします。反対におススメ出来ない人は、店頭窓口で証券会社の社員と相談しながら投資先を決めたい人におススメ出来ません。(一応SBI証券も相談窓口が全国にあるものの数が限定的で不便だと思います)

SBI証券 SBI証券

SBI証券

SBI証券

ネット証券おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ネット証券関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング