口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

バストを垂れさせない補正力はピカイチでレースが可愛い

ノンワイヤーで柔らかい仕様の付け心地なのに、バスト前面でクロスしてグッと寄せて上げてくれるレースベルトのおかげでバストの補正力はかなり高いです。
このクロスしてバストの垂れ下がりを防ぐ装着できるベルトがとても特徴的で、普通のノンワイヤーのナイトブラでは補正力が物足りない人には特におすすめできます。
マシュマロブラはこの寄せる力がとてもしっかりしているので日中のバストでしっかり谷間を作りたい時にも結構重宝します。
アンダー部分はややキュッとした着心地ですが、肩紐が太めだったり背中部分の段差はないので寝ている時の不要な着心地の悪さはないですね。
レース部分はバスト前面に集中しており肌に直接触れる部分の肌触りは柔らかくて滑らかで良いです。
マシュマロブラのイマイチな点は、とにかくサイズのバリエーションが少ないことだと思います。
基本的にMサイズかLサイズからかしか選べないのでバストのサイズにぴったり合うものを探したい人にはやや苦労するかも知れません。
クロスさせるレースベルトによる装着も慣れるまではやや面倒に感じます。
それでもバストを中央に寄せるキープ力はかなり高いのでメリットも多いなという感じです。

Angelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラ

Angelle(アンジュレ)

ふわっとマシュマロブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング