口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像1
  • Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像2
  • Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像3
  • Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像4
  • Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像5
★★★☆☆3.00

カラバリ豊富!ナイトブラとしてはもちろん、スポーツやヨガをする時にも良さそう!

*累計販売枚数250万枚突破
*楽天ランキング20冠達成
で話題のナイトブラです。

カラバリはなんと全部で7色あって、ピンクやパープルなどの可愛いお色もあります。
ナイトブラってTHEスポーツブラ!みたいな感じで色気も何もなくて可愛くないイメージあったんですがこちらのナイトブラはどれも可愛いです。
私は全然スポーツしないんですが、運動する時やヨガをする時とかにも良さそうな印象を持ちました。

機能性もしっかりしています。
★背肉をバストへ誘導
背中に流れてしまいがちなお肉をしっかりとバストへ誘導してくれて、後ろ姿もスッキリ見せてくれます。
★バストの横流れ防止
このブラは脇高設計なのでお肉が脇から流れてしまうのを防いでくれます。
★お椀型の丸みを形成
胸元の位置を高くする胸高設計なので着けるだけで自然と中心にバストが集まってくる感じです。
★くっきり谷間に補正
このブラは厚みと凹凸のある取り外し可能なパッドがあるので谷間もしっかりキープできます。
(注意点)
パッドは膨らみのある部分が胸の外側に来るように入れてください。

洗濯タグも刺繍されていているので、つけている時にチクチクする事もありませんでした。
もちろんワイヤーやホックもありません。
適度な締め付け感はあるけど、全然苦しくはないです。
(注意点)
着ける時は上から被るのではなくて下から履くようにしてください。

【総評】
★★★☆☆

可愛いデザインだし谷間もしっかりキープ出来るので、私は結構このまま上からTシャツを着てスーパーやコンビニへ買い物に行ったりしています。
今回は事前にアンダーバストや普段つけているブラのサイズなどをお伝えしていたので、メーカーさんがサイズを選んでくださいました。
ちなみに
アンダー:70cm
トップ:89cm
普段はE70を着けています。
頂いたのはM/Lサイズです。
サイズは合っていたので着け心地はとても良いです。

◆気になった点
このナイトブラだけ別のネットに入れて洗濯していますが、5回ほど洗濯したら小さな毛玉がちらほらと。。。
立体的で厚みのあるパッドなので、雨の日の部屋干しだと少々乾きにくいです。

別サイトのレビューで、すぐに破れたとか穴が空いたというものもありましたので
届いたらまずは破損部分がないか入念に確認する事をオススメします。

洗濯についても、出来ればパッドはブラから外してそれぞれ手洗いした方が良いかもしれません。

Viage(ヴィアージュ) ビューティアップナイトブラ

Viage(ヴィアージュ)

ビューティアップナイトブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング