口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

普段遣いに最適

最近、ライフカードの度重なるポイント改悪で乗り換えを決意しました。Orico Card THE POINTやAmazonプライムに入会してAmazon MasterCardゴールドにすることも検討しましたが、最終的に一番興味を持ったのがこのカードでした。私はカード利用はネットが中心で、Amazonやhonto、PCショップや家電量販店、スーパーや服屋、電子マネーでコンビニなどが主な用途です。

このカード、デザインがとてもかっこいいです。ブルーがかったシルバーのカラーが、とてもお洒落です。39歳以下限定ですが、申込み時点の事らしいです。ですが、カードを一度作って退会せずに居れば、40歳以降も使えるとのことでした。

申し込みをした所、15分も掛からずに審査が終わって呆気に取られました。前年度仕事を休職していた為審査が通らないかもと思っていたので、かなり緩い方だと思います。このカード、申込みがとてもスムーズで、信用度も高いということがわかりました。

カードを使った支払いや特定の商品やサービスを購入することで、ポイントを獲得できるシステムです。1000円ごとに2ポイントが貯まり、そのポイントを交換する際に還元率が5円/1ポイントになります。
さらに、JCBサイトでお店を登録することで、ポイント還元率が上がるというのも魅力的です。そして、スターバックスのオートチャージをこのカードで行うと、効率が良いとのこと。オートチャージを使えば、スターバックスカードの余額を自動的に購入できるので便利です。

JCB(ジェーシービー) JCB CARD W

JCB(ジェーシービー)

JCB CARD W

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング