口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

クイックな便利さが嬉しいお守りカード

まず最初に、このアコムカードは他のクレジットカードと少し違うユニークなカードです。審査はアコムの自動契約所で行われ、審査に通ればその場ですぐ発行されます。急ぎでカードが欲しい方にはオススメです。申し込み時や後日、勤務先に連絡が行くということも私の場合はありませんでした。

また、他のカードと比べてみると、ネット上でバーチャルなカードを発行できるのも良いところです。ネット上の買い物では本カードの番号流失のため、バーチャル番号を発行して使っています。

注意点ですが、このカードはマスターカードしか発行できません。日本ではマスターカード対応でないお店もあるので気をつけてくださいね。

残念なところは、他の高還元カードと比べると、還元率がいまいちというところです。1パーセント超えのカードがある中、このアコムカードの、0. 25%はあまり魅力的ではありません。

ですが、年会費は無料ですし、デザインもシンプルで洗練されており、消費者金融アコムのカードという感じがまったくしません。
キャッシングカードとしても使えるため、持っておいて損することはありません。利用限度額も高いので、いざという時に役に立つ、私にとってはお守りのようなカードです。

アコム ACマスターカード

アコム

ACマスターカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング