口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

高金利通貨の少額取引をしたい方にはおすすめです。

FXプライムbyGMOはメキシコペソや南アランド、トルコリラなどのいわゆる高金利通貨の少額取引が出来る初心者にもおすすめのFX事業者です。多くのFX事業者が高金利通貨の取引は10万通貨単位となっておりますが、FXプライムbyGMOの場合は1万通貨単位で行えます。(千通貨単位でも可能ですが、こちらは取引手数料が発生します。)例えば、私が取引しているメキシコペソの場合、必要証拠金が現在のレートで2,500〜2,800円程度となりますので、ザックリいうと5,000円ほど資金があれば、1万通貨の取引を開始することが出来ます。また、スプレッド幅も0.5円と狭めの設定となっていますので、私の個人的な感想ですが、デイトレードの短期取引でも結構利益が狙えると思います。また、スワップポイントも1日当たり1万通貨で12円付いていきますので、口座維持率をしっかりと管理し、ロスカットを喰らわないようにすれば、ほったらかしの長期取引でも、ある程度利益を積み上げていくことが可能です。スマホのアプリについても使い勝手がよく、慣れれば簡単に操作出来ますので、通勤途上やお昼休みの時間帯などにパパッと取引が完了します。デモトレードの機能はありませんが、チャートの予測機能「ぱっと見テクニカル」やマーケット情報のコーナーがあり、これらの情報を参考にしながら取引することが出来ます。

FXプライムbyGMO FXプライム

FXプライムbyGMO

FXプライム

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング