口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

そのままでも美味しいんだけど、パンやケーキなどのフィリングにも✨

ほんのりシナモンが効かせられているひと口サイズのデーツと素焼きクルミのミックスです。

柔らかい食感でコクがあって甘みがしっかりしているデーツとクルミは食べ出したら止まらなくなっちゃいました?
シナモンとも相性が良くって、間食にもってこいでした。
デーツの実の中には種があるんですけど、カットされているので食べやすい❕❕
デーツはクセがないので美味しい?
噛めば噛むほど甘みが増してくるような感じがします。
ドライフルーツとしても食べやすい方だと思います。
クルミも素焼きなので、香ばしくって美味しかった。
そのままでも美味しいんだけど、パンやケーキなどのフィリングにしたりしても合うと思います❕❕
間食としてちょこっとつまんで食べる事が多かったけど、意外と腹持ちも良い感じがしました。
デーツは柔らかくってクルミはしっかりとしてるので食感の面でも飽きないです。
味も食感も大満足✨
袋もちゃんとジッパーついててくれたので、保存も◎でした。
これが1袋オープン価格で¥250なら、(ドライフルーツやクルミって意外とお店で高かったりするので)お買い得な感じがします?
シナモンもデーツもクルミも身体に良い食べ物のイメージが個人的にあったので、老若男女問わず皆におススメしたい❕❕
いつも行くスーパーとかで見つけたら絶対買います❕❕

i factory(アイファクトリー) デーツ&クルミ

i factory(アイファクトリー)

デーツ&クルミ

ナッツ類おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナッツ類関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング