口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ラカント 低糖質3種のスイートナッツを使ったれなさんのクチコミ画像1
  • ラカント 低糖質3種のスイートナッツを使ったれなさんのクチコミ画像2
  • ラカント 低糖質3種のスイートナッツを使ったれなさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

食べやすくておいしい

ラカント 低糖質3種のスイートナッツを食べてみました。

最近、お菓子食べ過ぎてると、思う。
絶対に食べ過ぎよ!

でも、こちらのラカント 低糖質3種のスイートナッツは、
カラダ想いの甘いごほうび。だそうです。

くるみには、オメガ3脂肪酸。
ヘーゼルナッツには、鉄、カリウム。
アーモンドには、ビタミンE。が入っているそうです。

そして、プラス
食物繊維(イヌリン)もはいっているらしいよ。

100%植物由来の甘さで、3種類のナッツをコーディングしています。
甘くて美味しく、低糖質のナッツと、イヌリンの栄養を楽しむことができます。

最近の栄養学では、
糖質制限食がカロリー制限食以上の効果を持つことが明らかにされつつあります。
緩やかな糖質制限食のロカボでは、一食あたりの糖質を20g以上、40g以下、おやつは糖質10g以下で推奨しているそうです。

食べてみた感想です。

小袋になっていて、分けられているので、大袋と違い、1日に全部食べきってしまった!と言うことにはならないと思いました。

ナッツも美味しくて、食べやすく、おやつにとても良いと思いました。

#モニター #ラカント #ラカントS #スイートナッツ #低糖質 #低糖質スイーツ

ラカント 低糖質3種のスイートナッツ

ラカント

低糖質3種のスイートナッツ

ナッツ類おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナッツ類関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング