口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • アイファクトリー デーツ&クルミを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

朝食に食べています

新生活も始まって、バタバタと忙しくしている人も多くないですか?
忙しいからこそ、健康には気を付けたいし、朝も早起きして、美味しい朝ごはんを食べて朝活を始めたいものです。

私が最近始めたのは、朝ごはんのパンに塗るバターをやめて、
少し物足りないと思ったので、ヨーグルトを食べ始めました!
家にあるフルーツをたくさん入れて、上から、アイファクトリーのデーツ&クルミをのせます。
ヨーグルトは甘くないタイプを選びますが、デーツにしっかりと甘さがあるので、混ぜて食べると、甘さを感じてとても美味しいです。
ほんのりとシナモンの味もして、デーツの甘さにすごく合います!
デーツもクルミもごろっと大きなサイズが入っているので、噛み応えもあるので、お腹がいっぱいになります。
また、お腹の調子も良くなって、毎日スッキリとするようになりました。

デーツは、鉄分、葉酸、亜鉛を含んでいるので、貧血予防になります。
カルシウム、ビタミンB、亜鉛、パントテン酸、セロトニンが含まれているため、ストレス緩和にもなります。
カルシウム、ビタミンB、亜鉛にはイライラを鎮める効果、
パントテン酸は、副腎皮質ホルモンの生成を助け、ストレス耐性を高める効果、
そして、セロトニンは、心の安らぎなどに関与する神経伝達物質なので、
イライラが緩和されて、穏やかな一日を送ることへつながります。
また、便秘対策やダイエット効果なども期待できるスーパーフルーツなので、
ヨーグルトやは他のフルーツと食べると、体にも心にもすごくいいと思いました。

砂糖不使用なのに、しっかりとした甘さがあるので、おやつがわりにも満足できる美味しさです。
アイファクトリーさんのデーツは、シナモンの味がするところも、美味しさのポイントです。

また、くるみにも美容効果や健康維持への期待ができるので、デーツ&クルミの組み合わせは、
いつまでもキレイでいたい、世の中の女性にぴったりの組み合わせだと思いました。
そして、私のおすすめは、甘くない砂糖不使用のヨーグルトと一緒に食べることです。
チャックがついているので、バッグに入れておいて、小腹が空いたときに食べるのにも、便利です。
ダイエットの敵!おやつを食べるより、断然いいと思います!!

新生活で、ストレスもたまりやすくなりそうなので、デーツ&クルミに助けてもらいながら、乗り越えたいと思います!!

i factory(アイファクトリー) デーツ&クルミ

i factory(アイファクトリー)

デーツ&クルミ

ナッツ類おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナッツ類関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング