口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

スマホから簡単に取引できるLINEグループの取引所

自分は取扱通貨数の多いGMOコインなどをメインで使っていますが、LINE BITMAXはサブでの利用にしています。
開設した直接的な理由は、口座開設で現金プレゼントのキャンペーンがあったからです。
LINEグループの仮想通貨取引所なので、スマホのLINEユーザーに使いやすく、初心者向けの取引所と言えます。

初心者向けの主な理由は、少額から取引できることと、取り扱いの銘柄数が6種類と限られている点です。
他の主要取引所と比較して、取引できる通貨数は少なく、多くのアルトコインを取引したい場合は物足りなく感じるかもしれません。
但し、LINKという独自通貨の扱いがあるのは特徴的です。
個人的には、ビットコインやイーサリアムの主要通貨での取引がメインなので、特に問題はありません。

メリットとしては、LINE Payと連携して入金に手間がかからず、すぐに取引できる点です。
また、貸暗号資産のサービスがあり、年率も高く設定されているので、暗号資産を長く保有する人は、利用すればお得感があります。

販売所形式の業者なので、特に頻繁に売買する人にとっては、手数料負担に注意が必要です。
キャンペーンをうまく活用すれば、負担を抑えることも可能です。
他の業者と比較して、サービスを開始してからまだ新しいので、これからに期待できる取引所と考えています。

LINE Xenesis(ラインジェネシス) LINE BITMAX

LINE Xenesis(ラインジェネシス)

LINE BITMAX

仮想通貨取引所おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

仮想通貨取引所関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング