口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • さとの雪食品【ずっとおいしい豆腐】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\常温120日間保存可能で、おいしいなんて神豆腐😇/

保存料不使用。国産大豆100%✨
四国のおいしい水、にがり100%。
素材のおいしさを最大限に活かしたお豆腐がコチラ。

しっとり感があって、いつも食べてる3個パックセットの豆腐より断然美味しいの!

今日は、お買い得になっていたみょうがの大パックとネギ・青じそで冷奴。
(夏は毎日のように食べているみょうが、この時期にお買い得で買えたらすごい嬉しい)

いつも150gの豆腐でひとつずつ冷奴を食べるんだけど、1パック300gだから、半分こしていつも通りの量に。
一人で食べる時でも300gツルリと食べられちゃう不思議!
これ、美味しいからに他ならない。

パックから出すのもつるんと出てくる。
プラパックの時みたいに振ったりトントンしたりもしなくて良い。
これだけでストレス軽減。

小腹が空いたときにも食べられるし、おかずの一品追加にもなるし、大豆の栄養も摂りたいから常に冷蔵庫内できらさないようにしている豆腐。
でも、賞味期限、意外に短くねぇ?!

「え?もう?」となること多々。
ずっとおいしい豆腐なら、120日間長期保存。すごっ!
もう賞味期限に焦らずに済む!!

さとの雪食品さん、ありがとう❤️🙏


ひとつあるとオツマミもサッと追加して作れちゃう。
麻婆豆腐の素とセットで、ストック棚に入れましたよ。

ローリングストックして非常時の備蓄にも備えられるし、常温でOKだからアウトドアに連れて行くのも簡単!

そのまま食べて十分に美味しい豆腐だから、アレンジしても間違いなく美味。

さとの雪 ずっとおいしい豆腐

さとの雪

ずっとおいしい豆腐

その他食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング