口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 冷凍焼き芋 紅天使を使ったindexさんのクチコミ画像1
  • 冷凍焼き芋 紅天使を使ったindexさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

さつまいもの素材を生かした、冷やし焼き芋

家でもさつまいも育てている程、さつまいも好きな我が家。ということで、冷凍焼き芋 紅天使を紹介します。

3から5本で500gが1パック入り。家族でみんなで食べるのに1回分ちょうどいい量です。包装が1つ1つ包まれていないので、さっと食べれます。
冷凍されているのを冷蔵庫で数時間解凍した後食べています。冷やし焼き芋はアイス感覚でひんやり。今年の夏は暑い夏、そんな時にも冷やし焼き芋ぴったりです。
冷やしてあっても甘く、甘さは素材だけのさつまいもの甘さ。ほくほくというよりねっとりとした焼き芋です。皮まで食べても口残りがあまりなくて、食物繊維を丸ごと。

今回は冷やし焼き芋として食べましたが、もちろん温めて食べてもいいようです。
焼き芋の焼いたにおいはこげたにおい抑え目で、お芋の甘いにおいが印象的。癖がなく美味しいので、みなさんもぜひ、冷凍焼き芋 紅天使を食べてみて欲しいです。

株式会社ポテトかいつかから頂いています。

焼き芋かいつか(YAKIIMO KAITSUKA) 紅天使 冷凍焼き芋

焼き芋かいつか(YAKIIMO KAITSUKA)

紅天使 冷凍焼き芋

その他食品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他食品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング