口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

特許取得機能つき?なのに可愛くてカラーバリエーションが最高なナイトブラはコレしかない!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラはAAA~Cカップ専用です。小ぶりなバストでもカップが浮かない・フィット感が良いです。
特許を取得している「滑り止めシート」と「ハンモック構造」という機能性が魅力です。
やりすぎないナチュラルな補正力で着心地もかなり良いです。そして、バランスが取れているナイトブラです。

LUNAのナイトブラの効果・特徴
特許取得の機能「滑り止めシート」
特許取得の機能「ハンモック構造」
バストの下のラインがキレイ
ぜい肉をカップに留めやすい構造
バストをすくい上げるようなパッドの形
ストレッチ性の高い生地でストレスフリー仕様

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの機能性で一番のポイントは、特許取得の機能が2つもあるところです。
バストを理想的な位置にキープさせてくれる「滑り止めシート」、そして、どんな体勢でもフィット感を崩さない「ハンモック構造」の2つですが、特許を取っているナイトブラはかなり珍しいので、クオリティに興味がありました。

LUNAのナイトブラのデザインを見ると、かわいくてお洒落です。しかし、かわいらしすぎるわけでもなく、どこか品があり大人っぽい印象です。
また、ナイトブラ自体が軽く、レースには下地が付いているので、そのままお肌に触れても痒くなりづらいため、睡眠時には装着している感覚がないのも嬉しいです。
敏感肌でレースが苦手という方、いつも痒くなってしまうという方にもおすすめです。

LUNAのナイトブラは背中~脇をカバーする範囲が広いので、バストの形が整いやすいです。
LUNAのナイトブラを裏返してみると、「普通のナイトブラと違う!」という雰囲気が漂っていますよ。
「滑り止めシート」を触ると引っかかるような素材になっています。
かなり柔らかい生地のため、痛くなる・痒くなることはないのも一目瞭然です。

そして「ハンモック構造」と呼ばれる特許取得の機能があるので、寝返りをうてば体勢が変わっても隙間なくフィットし続ける仕組みになっているのも装置しやすいです。

LUNA(ルーナ)のナイトブラの伸縮性を確かめるために左右に伸ばしてみると、平置きで28cmくらいから45cmくらいまで伸びてます。他のナイトブラと比べても、伸びは結構良い方ので、バストにふわっとフィットしてくれます。

このようなLUNAのナイトブラを着けるだけで、バストの形が綺麗に見えること間違いなしです。理想的な位置にキープされてくれます。
いかにも寄せました!という見た目にならず自然の形に見えるのは魅力的です。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのカラー展開は9種類あります。
かわいいけれど大人っぽさもあるカラー、そして色の名前もかわいいこだわりは女性にとっては何着も欲しくなってしまいますね。

LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ

LUNA(ルーナ)

ナチュラルアップナイトブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング