口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

バストの型は人それぞれ!誰でもバストの位置や型が整えるアンジュレ ふわっとマシュマロブラが凄い!

インスタグラムなどのSNSで話題となっている360度からしっかりと寄せ上げてくれるAngelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラ。モデルの明日花キララさんも愛用していると有名なので、使いたくなります。

特徴は、サイドに5段階で締め付け具合を調節できるホックがついたレースベルトです。アンダー部分でクロスしているデザインが可愛いです。圧迫感ありそうですが、ノンワイヤーなので、圧迫感を感じなく睡眠もしっかりとれます。

5段階に調節できるため、細かく調節ができるだけではなく、背中部分には背筋ストレッチャーがついているため、背中や脇の気になる脂肪をバストへと流してくれます。すると、背中のシルエットがスッキリ仕上がります。そして、サイドには細長シリコンキャッチャーが入ってるため、バストの位置が正しい位置に補正してくれるので女性には嬉しいポイントです。

サイズはMサイズとLサイズの2種類ですが、やや少なめなサイズです。A65からG90まで幅広く対応しているので、Angelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラの機能を十分に使いこなせます。

Angelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラは、これだけではなく、パッドにもバストを支える工夫がつまっています。バストつぶれを防止するために特殊なパッドになっています。実は、下部分が厚くなっていることで、バストをしっかりと持ち上げてくれるのです。

この2つの機能でバストを支え、横になっても綺麗な谷間が手に入ります。

また、パッドは取り外しができるため、洗濯時にも便利ですよ。

様々なナイトブラを目にしますが、やや小さめなものも多いですが、Angelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラはサイズ通りに買っても大丈夫です。

体型やバストの型は人それぞれです。中には「アンダーがキツく感じる」という方もいるでしょう。これはサイズの選び方にあります。横のホックで左右5段階ずつ調整ができますので、少し大きめのサイズを購入してホックで調整すると、背中や脇下の脂肪などがすべてバストのボリュームになるため、フィットしてトップバストの位置がキレイになりますよ。

Angelle(アンジュレ) ふわっとマシュマロブラ

Angelle(アンジュレ)

ふわっとマシュマロブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング