口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

デザインがインパクトあるナイトブラ!コスパを気にせず補正力にこだわりたい方におすすめ!

セレブラは、美容外科医と女子に大人気のメディアサイト「4meee」との共同開発したドクターメソッド セレブラです。
雑誌やインスタでかなり話題になり興味がありました。

デザインが凄く鮮やかで、ここまでデザインにインパクトがあるナイトブラは今までないと思いました。
思っていた通りのデザインで触った感じの生地は薄めです。
パッドが入っているので胸元は立体的な膨らみになります。
やはり一番気になっていた補正力ですが、しっかり谷間も出来ます。
そして、着け心地が悪いわけでもなく違和感がまったくなう朝までぐっすりでした。
肩紐の部分がきつそうな感じですが、ラクです。
お手入れは、手洗いしてます。
値段的には、1枚5,000円代になるので他のものより高めに感じますが、デザイン性や機能を考えると納得です。
つけ方として、「セレブラ」を両手で持ち、足から履いてアンダーバストまで持ち上げていくため、気になる脂肪をすべてバストに寄せることができます。カップの下の位置を合わせると、しっかり補正できます。肌もキレイに見える色合いが気に入りました。
しっかり補正もしながら、キレイでかわいいデザインのナイトブラを探している方にはおすすめです。
一度使ってみるとフィット感がやみつきになります。

DR METHOD(ドクターメソッド) セレブラ

DR METHOD(ドクターメソッド)

セレブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング