口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

下着といえばワコール!睡眠中にキレイなバストアップになるブラとは?

ワコールといえば、下着専門店として有名です。そのワコールから販売されているナイトアップブラ!睡眠中着けているだけで、バストアップ効果があり、型崩れを防げるとして魅力的なアイテムのひとつです。
 
ナイトブラといえば、色々なメーカーさんからも発売されていますが、厚めの生地で、装着した時のつけ心地が窮屈なイメージがあるものもあり、つけない方もいると思います。
しかし、ワコールのナイトアップブラは生地が薄いため、フィットしていて違和感なくつけている感じが気になりません。
している感覚がないのは嬉しいです。
 
ナイトアップブラはスポーツブラのようなシンプルな形のため、バスト全体を覆うようにカップ部分が大きめにデザインされているのも特徴です。カップが大きめにデザインされているため、背中に脂肪が逃げないため、背中美人にもなれます。バストが大きめの方にはとてもおすすめです。

背中美人になるポイントは、ナイトアップブラの内側にサポーター機能の役割を担っている薄い布があります。この薄い布がバストが横や上に流れないように適切な位置に固定してくれます。そのため、寝返りを打ってもバストがはみ出ることがなく快適に眠れます。

胸は脂肪のため、冷えやすいのですが、ナイトブラを使うことで、肩こりや首こりも軽減します。興味があるけど手が出ない方はホックやワイヤーがないワコール ナイトアップブラを一度お試ししてみてください。

Wacoal(ワコール) ナイトアップブラ BRA154

Wacoal(ワコール)

ナイトアップブラ BRA154

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング