口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KESTAS(ケスタス) ルームケアを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • KESTAS(ケスタス) ルームケアを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • KESTAS(ケスタス) ルームケアを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

空間除菌消臭剤。

15種類のアートパネルから選べます。アートパネルの中に入れるカートリッジは、S1~4畳用/M4~10畳用/L8~15畳用の3種類。
使用していたのは、Lサイズの8~15畳用。
成分は二酸化塩素で、 消臭だけでなく、 菌・ウイルス・花粉対策として使用可能。
ペットの臭いやタバコのニオイにも効果的だそう。
実は、こちらを使用するだいぶ前に(コロナウイルスが出現する前)風邪をひいてしまい、風邪が治ってからもずっと咳が続いていてすごく辛かったんですが、このアートパネルを飾ったらあっという間に咳がとまったんです。
そんなに効果があるとは知らず、かなりビックリしました。
特に近くにあればあるほど咳が止まるので、近くに飾っていました。
アートパネル自体をくんくんとニオイを嗅ぐと、プールの消毒液のようなニオイがします。
飾るとほぼニオイはしません。
しっかり除菌されている香りがします。
除菌剤や消臭剤って、見た目が分かりやすかったり可愛くないものもあって、置き場に困るんですが、このアートパネルなら壁にかけて目でみても楽しめるのが良かったです。
今はコロナ対策で消毒液が大量に家にあるので使用していませんが、小さい子供がいる家庭にオススメしたい商品だと思い口コミしました。

KESTAS(ケスタス) ルームケア

KESTAS(ケスタス)

ルームケア

ルームフレグランスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ルームフレグランス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング