口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 消臭力プレミアムアロマを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 消臭力プレミアムアロマを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 消臭力プレミアムアロマを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 消臭力プレミアムアロマを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

すごくオシャレな香りが楽しめる消臭力!

秋になったからか、部屋の模様替えや掃除をしたくなり、部屋の香りも新しい香りにチャレンジしてみました。
今回選んだのは、
♪しょうしゅうりき~
でおなじみの、エステー株式会社さんの 消臭力Premium Aroma(プレミアムアロマ) です。
玄関にも、部屋にも使えます。

フレグランスシリーズは、女性の香水のような贅沢な香りが5種類。
見た目もオシャレなボトルで、インテリアの一部として飾りながら、いい香りが楽しめます。
また、オシャレなインテリアショップで出会えそうな、素敵なデザインのスティックタイプもあって、4種類の香りがあります。
他にも、シックな色が印象的なモダンシリーズや、アロマの香りに癒されるアロマシリーズなど、
たくさんの香りがあるので、自分の好みの香りを見つけられそうです。

私が今回使用しているのは、フレグランスシリーズの、清潔感のあるフローラルフルーティーの香りのムーンライトシャボン。
パッケージは、白を基調としていて、ボトル上部が金色なので、すごく贅沢な見た目になります。

率直な感想を言うと、
「これが、まさかの消臭力???」
と思うような、オシャレな香水のような香りがします!
すごくオシャレなインテリアのお店で買ってきたよね?と思うような、香水のいい香りがします。
また、香水の香りも、爽やかで可愛らしい香りなので、子供達も喜ぶような、愛される香りだと思います。

ボトル上部のフタ部分で、香りの調整ができるので、ほのかに香らせて、オシャレな玄関を演出しています。
もちろん、お部屋に飾っても合う香りですし、オシャレな香りなので、女子力も上がりそうです。

消臭力に、こんなオシャレな香りがあるとは思っていなかったですし、
テスターが置いてあるお店で、他の香りも嗅いで、色々な香りを使ってみたくなりました。
ちなみに、今回使用したムーンライトシャボンは、クセのない爽やかな香りなので、老若男女問わずチャレンジしやすい香りだと思います。

新しい香りにチャレンジすると、気持ちも心機一転されて、家事も断然はかどっています!
これからも、使い続けていきたいお気に入りです。

エステー 消臭力 プレミアムアロマ

エステー

消臭力 プレミアムアロマ

ルームフレグランスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ルームフレグランス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング