口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

着脱しやすくてしっかりホールドしてくれる

通販サイトでナイトブラを探していた時にこちらの商品を見つけました。
シルエットが綺麗でレースの装飾が可愛らしいなと思いました。
好みのカラーバリエーションが豊富で好みのミント色があったので購入してみました。

実際に来てみて、着脱しやすいと思いました。
ホールド感がありながらストレッチも効いていて、思ったより窮屈さを感じずに着用できました。
Tシャツを着るように上からガバっと被って着ることもできるし、ズボンを履くように下から着ることもできます。
お風呂上りなどももたつかずに着ることができて便利です。

着用すると、一気に背筋が伸びて姿勢が良くなります。
胸元にはふんわりと丸いシルエットが出来上がります。

胸前のホックが3段階に調整できます。
普段は一番緩い部分で固定していますが、彼氏に見せたい時には一番締まる部分で固定しています。
しっかり締めて贅肉をかき集めると、谷間がくっきり浮き上がってくる感じがあります。

金額的に、他のナイトブラに比べてお手頃な印象がありました。
通販サイトのセール時などを狙えば、よりお得に入手できると思います。

Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ

Angellir(アンジェリール)

ふんわりルームブラ

育乳ブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育乳ブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング