口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

サラサラなめらかな生地感とシームレスな付け心地で快適

余計なレースなどの装飾がなく、「ナイトブラの基本に忠実」でシームレスタイプで着心地を重視したブラを使いたくて試しました。
レースなどの装飾があると可愛いのですが、いかんせんナイトブラメインで使うとなると摩擦などのスレ感やレース部分の耐久性に難があることが多いのが悩みでした。
ラディアンヌのナイトブラはとにかくシンプルなデザイン。
背中部分もタグやホックもなくシームレス、前部分も極力縫い目や段差などがないので寝返りを打った時にも全く気になりません。
「寄せ上げクリップパッド」と呼ばれる、まるで手の形をしたような持ち上げタイプのパッドが付いており、寝ている時に横へ横へと流れやすいバストを手で包み込むようにグッと寄せてくれます。
全体的なホールド力は、シームレスでスポーツブラタイプなのでそこまで着たくないのですが、この手のひらの形のようなパッドが付いているおかげでバストの形を綺麗にキープしてくれるなという感触があります。
イマイチなポイントは、シームレスで柔らかい部分が多いのですが洗濯を繰り返すとややよれやすいこと、脇高設計なのに脇のあたりがはみ出やすいところだと思います。
あとは見た目のデザインの可愛さを重視したい人にはシンプルすぎるデザインかなと思います。

RADIANNE(ラディアンヌ) すっぴんナイトブラ

RADIANNE(ラディアンヌ)

すっぴんナイトブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング