口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

マルイ利用者にはメリット大、メインカードでがっつり使うとインビテーションの恩恵アリ

私は1年前までエポスカードのホルダーでした。

・カード発行の審査は厳しいか?
更新時にもホルダーによっては再審査が入ります。私は運良く発行して貰えましたが、有効期限を前に更新には再審査が必要というメッセージが来たので更新を断念しました。正直こちらをサブカードとしてあまり使わない予定の方は更新時の再審査は覚悟する必要があるでしょう。

・年会費は高いか
年会費は無料ですので気楽に申し込めると思います。

・キャンペーンは?
入会キャンペーンではエポスポイントを頂けます。エポスポイントは無料のプリペイドカードを発行すればエポスポイントをそのプリペイドカードにチャージでき1ポイント1円でクレカ感覚で消費できますので使途が広く使い勝手が良いです。

・ポイントの還元率は?
0.5%ですので正直低いです。
その代わりエポスカードを発行するショッピングモール「マルイ」通販の送料がこのカードで決済すれば無料となるので、付与率の低さを補って余りある恩恵があると思います。

このカードはメインで頻繁に使うとゴールドカードのインビテーションが来やすいそうです。インビテーションを受ければゴールドカードの年会費も無料となるのでゴールドカード狙いならメインでがっつり使うとよいでしょう。

EPOS CARD(エポスカード) エポスカード

EPOS CARD(エポスカード)

エポスカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング