口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

学生の方なら持っていたらお得なカードです

・カード発行の審査は厳しいか?
私は銀行口座を新たに開設する際に申し込んだのですが、何かしらの職に就いている(アルバイトでも可)場合であったら基本的には発行できるかと思います。

・年会費は高いか
私が使用している今のところですが、年会費は無料です。もしかしたら今後利用額や利用回数に応じて年会費が無料という形に変わる可能性はあるかもしれませんが、普通に利用していれば年会費はかからないと説明されたと思います。

・現在利用しているカードを選んでよかったところは?
個人的にセブンイレブンをよく利用するのですが、このJCBCARD Wを使用しているとJCBのポイントシステムであるOki Dokiポイントが普段の3倍貯まりやすいという特徴があるところが個人的にすごく助かっています。
貯まったOki Dokiポイントは1ポイントあたり3~4円で使用することができるため、私はAmazonでの買い物などでポイントを使用し、お得に買い物をしています。

・他のカードと比べて良いと思うところ
やはり個人的に上記したポイントの貯まりやすさと年会費が無料という点が個人的に大きいです。年会費が無料なので、使用しなくても特に負担に感じることなく持っておけるという所がありがたいです。「とりあえず一枚持っておいて損はしない」というイメージで持つことができる点がこのカードの強みかなと思います。

また、コンビニをよく利用する人にとってはポイントが普段より多くもらえるキャンペーンなどもよくやっているため結構メリットになるのではないかと思います。
個人的には私と同じような学生の方にお勧めしたいカードです。

JCB(ジェーシービー) JCB CARD W

JCB(ジェーシービー)

JCB CARD W

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング