口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ポイントがお得な最強カード

大学生の頃から使っているカードです。当時アルバイトでしたが問題なく発行できました。カードの審査は厳しくない方でしょう。Webからカード発行ができ、とてもスピーディーで簡単でした。正確には覚えていませんが、書類を提出してて審査が完了してから一週間もたたないうちにカードが届いた記憶があります。

年会費は無料です。それどころか、新規カード発行キャンペーンのおかげで楽天ポイントがもらえたので、非常に美味しい思いをしました。さらに、発行から期限内のカード利用額に応じてさらにポイントがもらえるキャンペーンもしていました。

楽天カードでは基本還元率が1%と高く、たまった楽天ポイントをすぐ使えるので嬉しいです。楽天市場でよく買い物をするのですが、楽天カードであればポイントの還元率が高くなるので、よりお得にお買い物できました。楽天銀行や楽天ペイなど、楽天系のサービスと合わせて使用するとさらにポイントがたまってお得です。

楽天カードの唯一の個人的に残念な点は、カードデザインが映えないことと、楽天カードというとステータス感・スマート感が全くないということです。お得重視のカードなのでネットでの買い物は楽天カードをガンガン使っていますが、個人的には友人の前ではセコイやつと思われそうで堂々と使いづらいです。

楽天カード(Rakuten Card) 楽天カード

楽天カード(Rakuten Card)

楽天カード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング