口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

楽天カードはポイントやキャンペーンでお得がいっぱい!

楽天のPINKカードは見た目が可愛くてとてもおすすめのできるクレジットカードです。おすすめポイントはもちろん、可愛い見た目だけではありません。このカードであれば年会費は無料です。だからとりあえずクレジットカードを持っておきたい人にピッタリの一枚といえるでしょう。カードの審査も比較的通りやすいと思いますので、アルバイトの人はもちろん、学生さんや主婦の方でも申請してみてはいかがでしょうか。ちなみに楽天といえば楽天ポイント!ポイントの還元率は基本的に1%と思っておけば良いでしょう。楽天市場を利用する人や対象店舗でのキャンペーン、お支払い方法で楽天ペイを利用するなどするとポイントの還元率が高くなる場合があるのも嬉しい点です。キャンペーンは随時行われおりますが、新規お申し込みでもポイントがもらえます。現時点では5,000ポイントももらえるようですが、運が良いと8,000ポイントとか増えていることもありますのでそのタイミングでお申し込みをするようにしましょう。ご家族がいらっしゃる方は家族カードのお申し込みでさらにポイントが貰えますので是非検討してみてくださいね。

楽天カード(Rakuten Card) 楽天PINKカード

楽天カード(Rakuten Card)

楽天PINKカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング