口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

カードが作りやすく、ポイントもたくさん貯まってお得!

・カード発行の審査は厳しいか?
審査のハードルは、低いので作りやすいです。
他社でクレジットカードの申請をし、当時、安定した収入もありましたが、審査が通りませんでした。
楽天カードは、主婦・学生でも作れると知り、申請しました。

・年会費は高いか?
PINKカードは、年会費永年無料です。

・キャンペーンは?
新規入会&利用で5000ポイントもらえます。時期によっては、8000ポイント、10000ポイントもらえることもあるので、ポイントがたくさんもらえるときに申請するとお得です。

・ポイントの還元率は?
クレジットカードでの買い物で、100円につき1ポイント貯まります。
さらに、楽天ポイントの還元率が高い時期にお買い物をすると、その分、ポイントも貯まりますし、獲得ポイント数・利用回数によるランクでポイントが2倍、3倍、4倍になる日もあります。

・現在利用しているカードを選んでよかったところは?
審査のハードルが低く、作りやすい。
ポイントが貯まる。
ポイントを利用できるお店が多い。

・現在利用しているカードを選んで悪かったところは?
クレジットカードなので、使い過ぎには注意!

・他のカードと比べて良いと思うところ
ポイント還元率が高い。楽天市場や楽天関係での買い物、楽天ポイントが貯まるお店での買い物をよくする方は作っても良いと思います。

楽天カード(Rakuten Card) 楽天PINKカード

楽天カード(Rakuten Card)

楽天PINKカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング