口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

このカードの良い所

・カード発行の審査は厳しいか
エポスカードの発行は厳しくなく簡単でした。クレカを複数持っていましたが問題なく発行できました。お買い物をした時にその場でそく作れました。最近のクレカは買い物のついでに作れるものが多いです。なのですぐに使えてポイントがついたりします。とても嬉しいです。審査も簡単でした。その場で申込書に書いてすぐです。その場なら書きかたを教えてもらいながら書けるし楽です。店頭受け取りなら当日に受け取れるので良いです。ただ店頭に出向かないと受け取れないのでお店に行かないといけません。そこが大変です。そこさえ大丈夫なら良いカードです。

現在利用しているカードを選んでよかったところは?
どこでも基本使えることです。クレカを作っても使える所が少なかったり使わなかったりでは意味がありません。大きな買い物をした時に細かく分割ができる所です。大体のクレカは細かく分割ができないし個々に分割はできません。エポスカードは個々に細かく分割ができます。なので全ての支払いをリボにしなくて済みます。大体のクレカが全ての支払いを分割にするしかないのでとても助かります。後から分割ができます。決済する時しか無理なのが多いのでとても助かります。大きな買い物をした時に助かっています。作った時に5000円分くれました。ここまでくれるクレカはないのですごいです。

現在利用しているカードを選んで悪かったところは?
マルイ以外で使ってもあまり意味がない所です。マルイはそんなにいかないし百貨店自体全然いかなので作ってもあまり使わないです。他のカードに比べて還元率やサービスが低いです。最初は5000円分くれるから良いカードだと思っていました。でも実際は違って最初だけ良くてあとはあまり良くないです。還元率が低いし持つ意味ないと思います。ポイントを貯めるには他のカードをお勧めします。マルイに頻繁に行って買い物をする人にはエポスカードはお勧めします。普通の人は滅多にマルイへいかないと思います。普段良く行くお店でクレジットカードを作るべきです。

他のカードと比べて良いと思うところ
よかったところと似ていると思います。分割が細かくできるのと個々に分割できることです。大体のクレジットカードが細かくは分割できないし後から個々に分割することができません。全部の支払いをリボにしなくて済みます。リボにしたらいつまでも払わないといけません。個々に分割ができるので全額をリボにしなくて良いです。リボと分割は同じように見えて実際は違います。リボより分割の方が良いです。分割ができるカードはあまりないです。そこが他のカードと比べて良いと思うところです。大きな買い物を安心して買えます。個々に細かく分割ができるカードは持っとくべきです。

EPOS CARD(エポスカード) エポスカード

EPOS CARD(エポスカード)

エポスカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング