口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

海外旅行保険が充実

・カード発行の審査は厳しいか?

厳しくない。当日中に結果が来た。

・発行までの時間、日数は?

申し込みから3日後に発送完了のお知らせメールが来て、トータルで1週間以内に自宅まで届いた。

・年会費は高いか

普通のエポスカードなら年会費無料。ゴールドカードは年会費あり(エポスカード側からインビテーションを受け取った場合は無料)

・キャンペーンは?

新規入会でエポスポイントを2000ポイントプレゼント。さらに、マイナポイントを申し込んだので、こちらでも最大で20000ポイント付与される予定。

・現在利用しているカードを選んでよかったところは?

①海外旅行保険が充実している。自動付帯なので、旅行に関する決済をエポスカードでしていなくても、持っているだけで保険が適用されるのは大きい。海外旅行が好きな人にとっては、必須のカードとも言える。

②カード優待が充実している。具体的にはジャンカラのルーム料金割引、全国のアパホテルのチェックアウト1時間無料延長など。

③エポスポイントをオンライン決済の支払いに充当出来る。

④カードのデザインが豊富でカワイイ。また、同じデザインのカードであれば、再発行は無料で出来る。

⑤Web上のマイページが比較的使いやすい。


デメリットは特にないが、強いて言えば、
普段マルイを一切使わないので、マルイグループ関係の優待キャンペーンに対して魅力を一切感じないことくらい。
ポイント還元率は可もなく不可もなく、なのでメインカードとしては使っていません。
それらを差し引いても前述した海外旅行保険が大きいですし、全体的に持っていて損はない良いカードだと思います。

EPOS CARD(エポスカード) エポスカード

EPOS CARD(エポスカード)

エポスカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング