口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

スキャルピングやデイトレの方にお勧めです。

1,000円から始められるので初心者ににもお勧めですが、FXの投資家として有名な
小林芳彦さんの「小林芳彦のマーケットナビ」を見られることも魅力の一つです。
朝は小林さんが考えたその日の売買方針(米ドル、ユーロドル等のメジャー通貨)を
知ることが出来るのと、マーケット速報で小林さんの売買の経過を見ること出来ます。
夕方(18時~19時)には、今晩の相場展望(オーバーナイトの相場予想)を見ることが出来、これを参考ににして、売買することも可能です。
(モーニングショット、イブニングショットがあり、音声での解説も聞けます。)
ヒロセ通商はスキャルピングやデイトレ等短時間で約定が出来るのも特徴で、投資家の中には約定の速さでヒロセ通商に口座を開いている方もいます。
見やすいチャートや使いやすい売買ツールも用意されています。
スプレッドは米ドルで0.2銭と狭く設定されていますが、指標の発表時に他社より広い場合も有ります。(雇用統計以外で他社が0.2銭でもヒロセ通商だけは0.4~0.7銭位まで広が場合も有ります。)
ただ、他通貨のスプレッドも他社に比べても狭く設定されているので、初心者から経験者までお勧め出来ます。

ヒロセ通商 LION FX

ヒロセ通商

LION FX

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング