口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

取引コストを抑えることに成功したFX会社

複数ある国内のFX会社の中から「DMM FX」を選んだ理由は、「取引コストが抑えられる」と感じたからです。DMM FXを使う前まで他のFX会社を利用していたのですが、取引コストが思っていたよりもかかっていました。そのため、取引コストを抑えられるFX会社をネットで探していたところ、DMM FXを見つけ口座開設しました。

DMM FXは、取引手数料や出金手数料、ロスカット手数料など様々な手数料が無料で取引を行うことができるので、自分が望んでいた取引コストを抑えることができたので良かったです。自分は、基本的に米ドル/円を取引していますが、実質取引手数料になる「スプレッド」の幅も狭く、こちらでも取引コストを抑えられているのも、投資資金の少ない個人投資家からするとありがたいです。

しかも、FXの取引を行うことで「ポイントが貯まる」サービスがあるのも魅力的で、貯めたポイントは「1ポイント=1円相当」で現金に交換することが可能なので、自分は貯まったポイントを投資資金として使っています。

DMM FXを使っていて唯一と言っていいほどの残念な点は、「最低取引単位が10000通貨」というところです。最低取引単位が「1000通貨」というFX会社が多い中、DMM FXは10000通貨からでないと取引できないので、少額投資には向いていないなと感じています。

DMM.com証券 DMM FX

DMM.com証券

DMM FX

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング