口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

初心者投資家にかなりおすすめ

最近コマーシャル等でCoincheckの名前を聞くことも多くなりました。
自分も数年前から利用していますが、結論として初心者にお勧めの業者だと思います。

スマホのアプリで管理が可能ですが、これがかなり使いやすいです。
チャートや売買画面の視認性もいいですし、ほぼスマホで完結できると言っていいです。

金銭的メリットでいうと、やはり取引手数料が無料であるというのが大きいと思います。他のサービスだと0.05%等に設定されているところも多いので、取引額が大きいほど有利です。

Coincheckといえば2018年の仮想通貨ネムのハッキング事件でお茶の間を賑わせてしまい、危険なイメージを持っている方もいると思います。
ただ現在は東証プライム上場のマネックスグループの子会社になり、セキュリティは強化されているのでむしろ安心感があります。

投資できる通貨の数も17種類と日本最多です。ビットコインやイーサリアムなどのメジャー通貨だけでなく、モナコインのようなややマイナー目のものも取り扱っています。

500円から投資が可能なので、仮想通貨が気になるけど怖いという方にも是非試してほしいです。

コインチェック Coincheck

コインチェック

Coincheck

仮想通貨取引所おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

仮想通貨取引所関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング