口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ダイエット中のぽっちゃりさんへおすすめオススメ

・商品の特徴
バックとフリントそれぞれホックがあるのでしっかりホールドしてくれます。そして洗濯機で洗えるのが嬉しいポイント。ナイトブラは手洗い推奨品が多いので普通に洗濯できるPGブラは忙しい人にはありがたいです。

・感想
つけ心地はとても良いです。眠る時、苦しさはありませんがしっかり谷間がキープされていてナイトブラのホールド力を実感できます。使い初めて1ヶ月なのでバスト悩みの改善はまだ実感ありませんが効果の期待は大きいです。肌触りは普通のレースブラジャーと同じような感じで、サイズ感はホームページの表を参考に選びましたがちょうどいいサイズを購入できました。
良かったところは、ホールド感がしっかりしているので安心して1日中着けられます。寄せた贅肉も流れにいです!
そして取り外し式のパッドがないので洗濯も楽です。パッドの取り付けって地味にめんどくさかったり上手く入らなかったり…煩わしさを感じていましたがそれもありません!

・気になるポイント
ホックが3段なので少しめんどくさいです。値段も高いです…。

・こんな人にオススメ
サイズが3Lまであるのでぽっちゃりさんにオススメです。ナイトブラは最近増えていますがサイズが無くて諦めた人もいると思います。
あとは、下着を手洗いするのがめんどくさい人・忙しい人にもオススメです!

p-Grandi(ピーグランディ) PGブラ

p-Grandi(ピーグランディ)

PGブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング