口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

30代後半から垂れないバストをつくるためのナイトブラとは?

30代前半までは、丸みや谷間が出来るバストが理想しますが、その一方で30代後半になると、脇流れが気になり始めます。全世代で共通するのは、ハリのあるバストでしょう。

理想なバストとは?
* ハリと丸みのあるバスト
* つんと上向いたバスト
* 脇に流れていない
* 谷間が出来る

バストの悩みとは?
* バストが小さい
* 胸の位置が段々下っている
* バストのハリが無くなってきた
* 左右の大きさが違う
* 離れている
* デコルテが痩せてきた

バストに関する悩みは様々ですが、ダントツで多いのはやはり“小さい”ことです。

また、理想にまでは届かなくとも、『せめて現状を維持したい!』と思ってしまうものです。
しかし、このまま何のバストケアもせずに放っておけば、加齢と共にバストの悩みはますます増えてしまいます。

そこで、せめて現状維持だけでもしたい方におすすめしたいのが、ブラデリスニューヨーク レーシィナイトブラレットです。

心地よくバストの流れと崩れを防止します。
ブラデリスニューヨークの補整ノウハウを詰め込み、 就寝中のバストの流れや崩れを防ぎながら優しくホールドします。

・特許取得の三角系のパネルとT字型のパターンで、 バストを支えて立体的にバストメイクできます。
・身生地のナイロン面ベア天竺とマーキゼットの2重パネルでバストを中央に寄せて横広がりを防止。

・バストをぐるりと包み込むループがワイヤーの役目を果たし、 バストを下から持ち上げます。

ストレスフリーな着け心地が最高!
バックにはゴムを使わないため、肌に食い込まないため、ストレスフリーです。伸縮性に優れた身生地とレースを使用しているため、肌当たりの良さとフィット感がいいです。

・ストラップを生地に挟み込むことで、 肌に直接当たらずごわつきも軽減します。
・肌に吸い付くような伸縮性に優れたナイロン綿ベア天竺素材をバック全体に使用することで、高いフィット感があります。
・ゴムの代わりに上下にストレッチレースを施すことで、 食い込みやズレ上がりを防止します。

洗濯機洗いOK!お手入れ簡単です。
商品を裏返したうえで、 クリーニングネットをご使用して、付属パッド外して洗うことで、形が崩れづらく長持ちします。

サイズ
レーシィフィットナイトブラレットはサイズ展開がバストトップのサイズで分かれています。そのため、サイズ表通りのサイズを選ぶことで、カップが小さいこともあります。
ただナイトブラっぽく見えない大人可愛いデザインはさすがです!

サイズを選ぶポイント
カップ的にはA~Dカップくらいの方どあれば、バストトップのサイズで選べばちょうどいいかもしれないです。
けれどEカップFカップ以上の方は、アンダーが少しゆるくなるかもしれません。1サイズ上を選んだほうが、カップがあふれることにはなりにくいでしょう。ただ、アンダーとトップの差が重要になります。

全体的にあまり大きなバスト向けではいようです。またバストをしっかりと持ちあげたり支える機能も少し弱めに感じます。
どちらかと言うと、バストが小さ目orDカップくらいまでの方にはおすすめです。
見た目のデザインはとっても可愛いですね。
しかし、寝ている時のバストのキープ力を重視したい方は、サイズなどしっかりフィットするものを選ぶ方がキレイな形を保てます。同じブラデリスでもイージーナイトブラの方が機能が上ですので、そちらをおすすめします。
バストの大きさや形にもよりますので、一度お試ししてみると違いがわかるのではないでしょうか。

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク) レーシィナイトブラレット

BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)

レーシィナイトブラレット

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング