口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ボリュームあるホールド力が欲しい方にはPGブラ!その魅力とは?

PGブラは、とにかくしっかりとしたサポート感がほしい方にはピッタリです。ナイトブラでは珍しい、ソフトワイヤー仕様になっています。
バストを理想的な位置にキープする力はあります。しかし、寝ている時にここまでのホールド力はいるのかなぁと感じる方もいらっしゃるでしょう。
なのでナイトブラとして使用する場合は、好みが分かれそうなブラでしょう。
機能性としてはかなり素晴らしく、強めにサポートしたい方は試してみる価値ありますよ。

PGブラをおすすめできる人
・強めのサポート感が欲しい人
・調節機能がたくさんあるナイトブラを求めている人
・作りがしっかりとしているものを好む人
・大人っぽいデザインが好きな人
・ワイヤーブラが苦手で、昼間のブラの代用品を探している人

他のナイトブラと比べてみると、PGブラのホールド力はズバ抜けて素晴らしいです。NO.1といってもいいです。
なので、ナイトブラに求めている事が「しっかりとしたホールド力」の方には魅力的です。
逆に、寝ている時の締め付け感が苦手な方にとっては、合わないと感じる方もいてもおかしくないホールド力です。
昼間のワイヤーブラの代用として使うこともおすすめします。

PGブラの効果・特徴
・ソフトワイヤーが入っている
・サイドからしっかりと胸を寄せられるパワーネットがある
・後ろは幅広い設計+ホックで調節
・左右のクロスベルトでホールド力UP!
・肩紐のアジャスターで自由に調節できる
・厚みのあるパッドで、アンダーからしっかりと支えてくれる

PGブラはとにかくいろんな機能が付いているため
正直ここまで色々こだわりがあるナイトブラはかなり珍しいですね。
調節できるところが3つ(肩紐・後ろのホック・サイドのベルト)あるのも大きなメリットです。そのため、自分好みにカスタマイズできます。

デザインは良い意味でナイトブラっぽくなくてオシャレなので、昼間使いたくなります。
レースの割合もちょうど良く、大人っぽいかわいさがあります。そして、機能性がしっかりとしている分、他のナイトブラに比べて重みが少しあります。
それは、PGブラに取り外しできるパッドは付いていないのでちょうどいいです。
触り心地がとても柔らかく、着け心地も良いです。

PGブラの伸縮性を確かめるために伸ばしてみましたが、平置きで27cmくらい→33cmくらいまでが伸縮性の限界でした。
伸縮性があまりない=しっかりとしたサポート力があるという事になるため好みですね。
しっかりとホールドしてくれているので、着心地が少しキツいと感じるのはある程度仕方がない気がします。昼間だとあまりキツさを感じません。
ボリュームがありふっくらと丸みがある理想的な形になるのは、PGブラです。
サイドから伸びているベルトを留めると一気にホールド力が上がるのがわかります。是非体感してみてください。感動しますよ。

p-Grandi(ピーグランディ) PGブラ

p-Grandi(ピーグランディ)

PGブラ

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング